しゅぷる

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.08.11 放置なんて考えられない

こんなにも放置してしまうなんて…自分にびっくり
ツイッターに生存してるから…か!?

サイトをおもしろい感じにしたかったけどちょっとめげてます。
カヲル空気読めてないところにいますが気にしないでほしいです…

とりあえず落書き&漫画おいていきます。

続くかも
sns1.png

カヲシン(貞)
o-ra.png




人魚の森のキャラ(描いた時は名前覚えてました…)
ningo.png

よく分からない3バカ
3baa.png

ついったの背景になってるシンジ(顔が;ω;)
haishin.png

ついったアイコンのタブ子(塗りバラバラ)
tabuko.png
tabukog.png


[]

2011.06.06 シンジきゅん誕生日!!

shinjikun

ギリギリ間に合いました^▽^;ふぅ

…シンジ君誕生日おめでとおおおおおおおおおおうう!!!!!

エヴァの世界では10歳ですね!病みさかりかしらん。

祝いたい気持ちでいっぱいだったので、素直に欲望ぶちまけました。
バランスとかその他もろもろ、まったく成長してないのが悲しいですが、なんせ描いてる時おもしろかったから、イイ!!

_________________________________

そういえば、昨日6月5日に、人生初の同人イベントに一般参加しました!
どこもかしこも萌えがいっぱいで、会場にいるだけでパシャァッとLCLになれそうでした。

ツイッターでお世話になっているあめりさんや織月さんに会えて感動しました(´▽`)

そしてやっぱり同人誌!!萌えっ萌えが半端ないっ!!
一人家に帰ってからでもドキドキして読んでました…。うふ、ぐふっw
もうエヴァ最高。大好き。

可愛さと出来のよさについつい買ってしまった霊夢ストラップと、パチュリー帽子を学校の鞄に付けるか悩んでます。

帰りにまんだらけによって女性向けの同人誌も買いました。(友達のおみあげも込みでw)
カヲシン(°∀°)o彡°カヲシンッ


初イベントとても楽しめて、また機会があれば行きたいなーっと思いました。
でもかんなり疲れて、十分に睡眠とかとれないまま学校に行かなければならなく、今日は一日中死にそうな目をしていたと思います。ああ、誰か私に体力わけてください。

できれば次行くときは次の日が休みの日にしようと思いましたw



[]

2011.05.05 55

55.png

私としたことが、


53の日思いっきりスルーしてしまったアアア!!!


最低だ…俺って。


とうことで、55だけはしっかりと祝いの絵を残しておきます…祝いの気持ちを。
カヲカヲの絡みは微笑ましい気がする。



最近とてもイラストを描く用のパソコンを立ち上げること自体がめんどくさく、タブ子にかまうのはとても久しぶりでした。
なぜ今日はめんどくさがらずにタブ子をかまったのかといいますと、なんと、この度、私のお部屋にパソコンを設置するという偉業を成し遂げたからであります。

家族用に、ピカピカでツヤツヤで玉虫のような輝きを放ちサクサクと軽快に動き、さらにはマイクもWEBカメラも搭載の素晴しい高性能高音質7ノートパソコンがやってきたため、体も動きも重く、その日の気まぐれにより起動確立が二桁を切ったり、0.000000001%の確立でしか音を出さない旧XPパソコンを私にあげる、と前から父に言われていました。

が、しかし。私の部屋はクソみたいに汚かったのでパソコンを置き大切に扱えるほどのスペースがなかったのです。

そして4月のはじめより、スペースを確保するために全ての休日を片付けに捧げました。


そして、今日。

やっと、やっと綺麗になったんです。
こんなにお掃除を頑張ったのは3年ぶりです。


…。

と、いうわけでやっともとの調子に戻ってきたのでした!!もとの私に!成長しろよって感じですがね。
もとの私といえばあれです、ダメ人間です。
そう、追い込まれれば追い込まれるほどパソコンに逃げるクソムシです。

おわかりですよね、ええ、中間考査が一週間後からはじまります。オイ!キタロウ!


ゴールデンウィークでやっとこさ三連休がきたというのに課題が多すぎて死亡フラグビンビンです。

まだ今日があるさ。明日も一時間ほどあるさ。
朝早起きして一日中頑張って25時に寝る予定を立てたらそれなりに課題終わるんじゃないかな、というわずかな希望を持って寝ます、今日はもうおやすみ、プンプン。

ゴールデンウィークにイベントやアニメイトに行く予定があったにもかかわらず課題が終わっていないために行けなかったのでなんか長文になりました。

[]

2011.03.21 楽しい仲間でぽぽぽぽ~ん♪おや?

お久しブリーフです!(一度言ってみたかった☆)
過去記事消したりサイトの改装して疲れました。
まだイラストページは作成中です。どうしたら絵を見やすく出来るか考えているんですけど、フレームがうまい事いかなくてくじけてます。
あと訪問リンク色を紫から変えたいのに変えられないし、下線も消せない。何故だ。

とりあえずいろいろあったのですがツイッターで呟きすぎて書くこと無いです☆

popo

昨日ピクシブにアップしたら、観覧数がすごいことになってびっくりしました。
一日もたたずに2000越すとか、さすがACだ…(・・)

ちなみにその前日に上げたカヲル氏は不評でした☆
個人的に今までの人生で一番カヲルがカヲルらしく描けたと思い込んでいたのでくじけます!でも立ち直ります(・ω<)てへぺろ

とりあえず部屋を片付けたいのと、絵を描きたいのと、イラストページの良い作成方を見つけたいです。
絵のイメージはあっても、手がそれについていけてないです;ω;だから今年は苦手なものにどんどん挑戦したい!

あ、あけましておめでとうございますゥ…明けすぎてますが気にしちゃだめ。


こんなふざけたような記事で言うのも申し訳ないのですが、この度の大地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
とても大変で現在も避難されている方の事を思うと、胸が痛みます。
命の重みとか、電気が使えて、食べるものがあって、家があって、家族がいる、というというごく当たり前だと思っていた事に、毎日感謝して生きていくべきなんだなって思いました。

以上です。

追記で拍手返信です!
私が放置してる間にも拍手してくださった方やコメントくださった方本当にありがとうございます!
3月以前のは返信できませんがメッセージは読ませて頂いてます!


【続きを読む】

[]

2010.12.05 アスカたん

aaaaaa.png
誕生日おめっとさん!!!
今回は二日前から描いてたので間に合った…!はずなのにアップするの忘れていました。おう…


thi.png

はいねさんの所のオリキャラを描かせていただきました!
左から わるつ いぶ とまと です。
とまとたそはイマイチ可愛くない顔なんです。そして痛い子…。

とにかく描いてて楽しかったです!ありがとうございましたっ><

[]


カテゴリ : 日記  お知らせ 
admin*
designed by
