しゅぷる

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.03.21 楽しい仲間でぽぽぽぽ~ん♪おや?

お久しブリーフです!(一度言ってみたかった☆)
過去記事消したりサイトの改装して疲れました。
まだイラストページは作成中です。どうしたら絵を見やすく出来るか考えているんですけど、フレームがうまい事いかなくてくじけてます。
あと訪問リンク色を紫から変えたいのに変えられないし、下線も消せない。何故だ。

とりあえずいろいろあったのですがツイッターで呟きすぎて書くこと無いです☆

popo

昨日ピクシブにアップしたら、観覧数がすごいことになってびっくりしました。
一日もたたずに2000越すとか、さすがACだ…(・・)

ちなみにその前日に上げたカヲル氏は不評でした☆
個人的に今までの人生で一番カヲルがカヲルらしく描けたと思い込んでいたのでくじけます!でも立ち直ります(・ω<)てへぺろ

とりあえず部屋を片付けたいのと、絵を描きたいのと、イラストページの良い作成方を見つけたいです。
絵のイメージはあっても、手がそれについていけてないです;ω;だから今年は苦手なものにどんどん挑戦したい!

あ、あけましておめでとうございますゥ…明けすぎてますが気にしちゃだめ。


こんなふざけたような記事で言うのも申し訳ないのですが、この度の大地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
とても大変で現在も避難されている方の事を思うと、胸が痛みます。
命の重みとか、電気が使えて、食べるものがあって、家があって、家族がいる、というというごく当たり前だと思っていた事に、毎日感謝して生きていくべきなんだなって思いました。

以上です。

追記で拍手返信です!
私が放置してる間にも拍手してくださった方やコメントくださった方本当にありがとうございます!
3月以前のは返信できませんがメッセージは読ませて頂いてます!


青さん
会いにきてね、アシタカに乗って☆
本当今までありがとうね(・ω;)ホロリ
私もそっちにとんで行きたいよ、トビウオに乗って!!
ほんとうにありがとウサギ!

のせさん
お久しぶりです!
コメント頂いてとても嬉しかったです><
暖かいお言葉ありがとうございます。
そうですよね、プラスに考えていきます!楽しまないと損しますよね!

不快だなんてそんなわけないです!すごく励まされました!
本当に嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました!
スポンサーサイト


[]


カテゴリ : 日記  お知らせ 
admin*
designed by
