しゅぷる

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.04.07 新生活はつらいよ

おとといから学校にいってますが、初めての電車通学だし、友達はいないし、かなり辛いです。

友達はちょっとずつ仲良くなれたらいいんだけど、第一印象は大事だったな…オワタ

でも、絵描くの好きな子いてよかった!


電車の揺れのせいかいつでも頭がくらくらします。気持ち悪い。

朝6時40分頃に家でないと8時10分には間に合わない…。
家から駅まで遠いし、満員電車の恐ろしさをはじめて知りました。
通勤通学ラッシュぱねぇ


肩がこってしかたないです。
あと足がつる。


入学してから今日と明日とテストがあって…大変だけど楽しいいいいいいっ!とはなれないくらい疲れっきってますお。



でもクラスの女の子良い子ばっかり!たぶん!
ちょっと苦手なタイプの子もいるけどね!まだわからないしね。

もう既にグループとかあるからちょっと難しいけど…。

弁当食べる気になれないです。派手なグループの子たちと机あわせて食べてるけど話題がなっしんぐ。

嵐とK-popと恋バナで盛り上がってらっしゃる。

好きなものの次元が違うんです…ww



しんじ

この間描いた透けプラシンジ君おいていきます。

追記で拍手返信します><拍手押してくださってありがとうございます!

ももさん
おおお応援ありがとうございましたっ!!!
そう言ってもらえてすごく嬉しいです///

またももさんの絵板に遊びにいかせていただきますね!


[日記]


カテゴリ : 日記  お知らせ 
admin*
designed by
