FC2ブログ
しゅぷる

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2011.05.05 55

55.png

私としたことが、


53の日思いっきりスルーしてしまったアアア!!!


最低だ…俺って。


とうことで、55だけはしっかりと祝いの絵を残しておきます…祝いの気持ちを。
カヲカヲの絡みは微笑ましい気がする。



最近とてもイラストを描く用のパソコンを立ち上げること自体がめんどくさく、タブ子にかまうのはとても久しぶりでした。
なぜ今日はめんどくさがらずにタブ子をかまったのかといいますと、なんと、この度、私のお部屋にパソコンを設置するという偉業を成し遂げたからであります。

家族用に、ピカピカでツヤツヤで玉虫のような輝きを放ちサクサクと軽快に動き、さらにはマイクもWEBカメラも搭載の素晴しい高性能高音質7ノートパソコンがやってきたため、体も動きも重く、その日の気まぐれにより起動確立が二桁を切ったり、0.000000001%の確立でしか音を出さない旧XPパソコンを私にあげる、と前から父に言われていました。

が、しかし。私の部屋はクソみたいに汚かったのでパソコンを置き大切に扱えるほどのスペースがなかったのです。

そして4月のはじめより、スペースを確保するために全ての休日を片付けに捧げました。


そして、今日。

やっと、やっと綺麗になったんです。
こんなにお掃除を頑張ったのは3年ぶりです。


…。

と、いうわけでやっともとの調子に戻ってきたのでした!!もとの私に!成長しろよって感じですがね。
もとの私といえばあれです、ダメ人間です。
そう、追い込まれれば追い込まれるほどパソコンに逃げるクソムシです。

おわかりですよね、ええ、中間考査が一週間後からはじまります。オイ!キタロウ!


ゴールデンウィークでやっとこさ三連休がきたというのに課題が多すぎて死亡フラグビンビンです。

まだ今日があるさ。明日も一時間ほどあるさ。
朝早起きして一日中頑張って25時に寝る予定を立てたらそれなりに課題終わるんじゃないかな、というわずかな希望を持って寝ます、今日はもうおやすみ、プンプン。

ゴールデンウィークにイベントやアニメイトに行く予定があったにもかかわらず課題が終わっていないために行けなかったのでなんか長文になりました。
スポンサーサイト


[]


カテゴリ : 日記  お知らせ 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。